fc2ブログ

早とちり

究極紫+12、13が出たての頃ちょっとした早とちりで^^;
アーム
バック
喜び勇んで何も考えずにスペルⅢを貼りつけてしまいました^^;
今考えてみるとこれってスレイヤー系ですよね^^;

最初は2つしか紫石がなかったのでどれを究極紫にしようかって敏捷ソル
を作っていたので攻撃速度とCR率、バリア率を見て作ってしまいました。
これを見ると+13にした時のステータス値上昇がもうジェムとかカードとか
関係ないくらいになりますね^^;

今度のアップデートで異次元とかモールに出てこなければ暫くはメーソン
のレベ上げに勤しもうと思っております^^

DS出ても誰もいないし、アイシーもなんか出る気がしないし、
IDも楽しい仲間達があんまりINしてこなくなってしまったし・・・

そうそう。こんなスキルを取ってみました^^
スキルバイルバンカー
範囲攻撃+「めまい」ですね^^

ギルドバトルで試そうとと思ったら、これを使うほどの人数もなく
バッシュからのスキル回しでRP溜めて~のパイルバンカーって思って
たら終わってた^^;

PPはステータス系では
ビガー  (HP上限+400)
イシス  (魔法基礎防御+15)
アクイラ (物理命中+5.00%)

狩り用に
ベスティア(野獣+4.00%)
ラウルァ (妖魔+4.00%)

スキル系は
オーバーキル  (冷却-10秒)
ハイパーチャージ(RP消耗なし)

くらいですね。あとはボチボチスキルブックが出回ったらって感じですね。
スポンサーサイト



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント